読んで聴いて見て勉強しちゃおう!!! -読書とオーディオブックとetc-

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



71/100冊-心のなかの幸福のバケツ-(トム・ラス ドナルド・O・クリフトン著)


心のなかの幸福のバケツ心のなかの幸福のバケツ
(2005/05/25)
ドナルド・O・クリフトン、トム・ラス 他

商品詳細を見る


71-100冊心のなかの幸せのバケツ

【読み取った内容】
自分をポジティブにして、他の人もポジティブになるようにすることが、世界を変えることだ。

【所感】
ちょっと軽めの一冊です。

ずっと以前に読んだのですが、内容を忘れてしまったので再読しました。

ストレングスファインダー・・・「さぁ才能に~」の著者と同じ方なので、
言っていることは同じです。

「欠点や悪いことに目を向けず、良いところを見ていこう。」
 
最近夏バテなのか、疲れ安くなっています(^^;。

皆様は大丈夫ですか~。

そんなとき、ネガティブになりがちでしたので、この書籍でバケツに水を入れてもらいました(^^)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachitaro.blog.fc2.com/tb.php/71-b505804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


