読んで聴いて見て勉強しちゃおう!!! -読書とオーディオブックとetc-

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



56/100冊-あなたに奇跡を起こすこころの旅- (コリン・ターナー 著)


あなたに奇跡を起こすこころの旅あなたに奇跡を起こすこころの旅
(2001/01)
コリン ターナー

商品詳細を見る


56-100冊あなたに奇跡を起こすこころの旅


【読み取った内容】
自分に価値観を持ち、原則に従って生きる。それが奇跡を起こす。

また、障害は人間として発展させる必要なプロセスだ。

【所感】
図書館にあったモノを片っ端から借りてきたものです。

自己啓発本によく書いてあるような内容でした。

「障害は人間として発展させる必要なプロセス」は、辛いとき忘れがちになってしまうので、肝に銘じておきたいです。

さっ次いってみよ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachitaro.blog.fc2.com/tb.php/56-43f49e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


