読んで聴いて見て勉強しちゃおう!!! -読書とオーディオブックとetc-

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



はじめましておかちまちです。

皆様、はじめまして!

『御徒町の周辺』を書いている『おかちまち たろ』と申します。

このブログは、5/24、25に勝間和代さん講師のフォトリーディング集中講座受講を機に、
読書やオーディオブックを取り扱うブログとして立ち上げました。

とは言っても、ただ今フォトリー100冊ノック中です。

100冊ノックとは、フォトリーディング集中講座だけでは身につかないので、集中講座後、フォトリーを使ってとりあえず100冊練習しましょうということなのです。

そして、アウトプットとしてマインドマップに纏めているのです。
が、だんだん増えてきましたので、まず最初は、備忘録兼ねて纏めたマップをそのままアップ致します。

ブログ用に纏めておりませんので、誤字脱字、意味不明な表現があるかもしれませんが、お許し下さいませ。


